あの素晴らしいゲロをもう一度2

入院

突然だけどさ。 車がぶっ壊れたよ。 運転席側のドア。

吉田パーキングにとめてたところに、土建屋のトラックが突っ込んだらしい。

仕事中に事故の知らせを聞いて、うわー超めんどくせーとか思ったけど、案の定めんどくせーんだよ、これが。
事故おこした会社から詫びの電話、事故おこした会社が契約する販売店から手続きの電話、保険屋から手続きの電話、スバルディーラーから修理日程確認の電話、いやー今日はもてるなー、オレ。

で、修理に出してる間の代車を借りることになったんだけど。

「今お乗りの車の排気量、何ccですか?」とか聞かれちゃって。

「ぅ、、、1500です・・・」

ち、足元見られるな、こりゃ。と確信したね。
ぷ。1500て!

けどそこですかさず負けじと、

「出来ればスバル車でお願いします。乗りなれてるので。」

と牽制。

「スバルっていいいますと、どんな車がありますか?インプレッサ以外に。」

レガシー、とか。」






で、レガシーをゲット。

本日早速チンプレッサを修理に出し、期間限定レガシー乗りになったわけですが、いやー、なんつーかこれ、超はえーでやんの、レガシー様。
室内も、割と広いし。ドアを開け閉めする音からしてぜんぜん違うよ。
ちきしょー、チンプレッサには悪いけど、君、2年くらい修理されてなさい!
[PR]
by gero_2 | 2006-11-04 01:49 | 車の話
<< これどうしよう そういえば >>


カテゴリ
普通の話
車の話
豆の話
エロい話
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧