あの素晴らしいゲロをもう一度2

これどうしよう

昨晩、パソコンがぶっこわれたんだ。

起動途中、ハードディスクから変な音がカリカリ鳴ってその後ブルーバック。

何度やっても結果は同じ。
セーフモードでも起動できやしない。

あーあ、終わった。
娘の写真も消えた、、、と思ったよ。

まー、ハードディスクは消耗品というし。
今OSが入ってるやつって、確か4年くらい前に買ったやつだから、そろそろ寿命だったのかもしれん。
と男らしく割り切って、ハードディスクを買いに走ったよ、ビーックビックビックビックカメラに。
250GBのSATAのやつを買った。
これから先は、こいつに夢と想い出を詰め込んでやるぞ!とか思いながら。

で、帰宅してから、「いや、ちょっと待てよ」とwin2000のCD-ROMから起動してあげて回復コンソールなるものでチェックディスクしてあげたら、なんと直ってしまったよ。
えええええええ。直るの?

というわけで、手元に空の250GBのハードディスクが転がってるわけだけど、これ、何に使おうか?
[PR]
by gero_2 | 2006-11-29 23:46 | 普通の話
<< カミナリ様 入院 >>


カテゴリ
普通の話
車の話
豆の話
エロい話
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧