あの素晴らしいゲロをもう一度2

カテゴリ:豆の話( 7 )

そういえば

わすれていたよ、このブログの存在を。

会社の「いち業務」として、週1でブログの記事を書いているのですが、そっちがもぉー思ったより一杯一杯で、なんつーか余裕なさ過ぎて、いっそのことこの世からブログなんてなくなっちまえばいいのに!ってそんな感じ。



ちびっこは相変わらずカワイイ。

夜帰宅すると、パパ見知りのせいか超泣かれる。

そういう時に、耳元で

「あんまり泣くとミルク買ってやんないよ」

って小声で囁くとよけいに泣き出す。ヨシ!逆効果!



でも、朝。朝だけは驚くほどに機嫌がいい。

まだ脳みそが覚めてないんだか知らないけど、手を振ったらニコーっとか笑いやがります。ヨシ!今日も会社行きたくないぞ!

それでもって、今日こそ、今日こそ会社休んだる!って思うのだけれどもしっかり会社に出向いちゃうオレの責任感の強さにゃ脱帽しっぱなしで最近抜け毛がもう大変。

e0070567_23183587.jpg
[PR]
by gero_2 | 2006-06-22 23:28 | 豆の話

うす

仕事を。

e0070567_23551356.jpg



デブっこ、進化中。
[PR]
by gero_2 | 2006-04-21 00:04 | 豆の話

実感

今日、忘年会が終わって帰宅し、普段は絶対みない郵便ポストを何気にチェックしてみると、先日出生届けを出した娘あてに郵便が届いていた。

もちろん、差出人は大田区役所。

戸籍がどうのこうのという書類らしい。「親展」の印が押してあった。

こういうのを見ると、「ああ、娘が産まれたのね」とそんな気分になる。
親バカである。

こんな堅い書類でも、ちょっとした喜びを感じたりするもんだから。

「○○ちゃん、誕生おめでとう」

的な新生児宛ての葉書なりを役所が発送してくれれば、それはそれは、市民(親)へのウケが良いんじゃなかろうかとか。なんだか最近の仕事柄、そういうことをよく考える。
[PR]
by gero_2 | 2005-12-28 00:36 | 豆の話

あーあー


この世で一番世間知らずな奴と対面した。



e0070567_20571045.jpg




この世で一番かわいいかもしんない。



誰かにバカって言われても、多分誰もがそんな感じ。
[PR]
by gero_2 | 2005-12-07 20:59 | 豆の話

なんというわけか・・・

振り返れば織田裕二。

いよいよ、豆さま登場です。




頼むから、とりあえず元気に出て来い。

父は切に願うぞ。
[PR]
by gero_2 | 2005-12-05 22:14 | 豆の話

豆の名前

豆の名前、2つ候補があるのだけども、

そのうちのひとつが、会社を辞めてしまった先輩社員?の子供の名前と同じである驚愕の事実を会社同僚による何気ない一言で知らされてしまい、また、その瞬間に動揺を隠すことが出来なかったため、


「あれ?もしかして候補とかぶっちゃった?」


とかばれちゃったからには、あらまー、オリジナリティ追求型のB型としてはその名前を避けたいところなのだけれども、珍しく夫婦共に「いい名前だね」と意見一致した唯一の名前なわけで、如何とも捨てがたい。


ちなみに、画数は無視派です。
[PR]
by gero_2 | 2005-09-30 00:04 | 豆の話

3連休中日

そうそう。


豆用の布団を買いに行きました。
少しずつですが、着々と奴を迎え入れる準備を進めています。

e0070567_203183.jpg



だいぶ車にもなれました。
週末になると、ホント、無駄に運転しています。
自宅からチャリで5分のところにあるダイシン百貨店にも車で攻め込みます。
そして、特価品のミネラルウォーター2リットルを2ケース(12本)買って帰るのです。

「車が無きゃ、水2ケースなんて買えないよ」

とか言って。
超後付けです。いくらなんでも2ケースはやりすぎです。


今我が家では、ことある毎に「車って素晴らしい」という台詞が聞かれます。
子はかすがい、ならぬ、車はかすがい状態です。
[PR]
by gero_2 | 2005-09-18 20:19 | 豆の話


カテゴリ
普通の話
車の話
豆の話
エロい話
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧