あの素晴らしいゲロをもう一度2

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごめん

今年も懲りずにやってしまった。
12月28日の忘年会における恒例行事 「酔った勢いで色んな人に電話をしてみよう」企画である。

去年失敗しているだけに、我ながらホントに学習能力が無い。
つい勢いで特攻隊長を買って出てしまうんだから困ったものだ。

といいつつも、次回(今年の12月28日)も多分やる。
いや、間違いなくやる。
心の中では、「電話がかかってきた人は幸せな翌年を迎えることができるらしい」みたいな噂がどっかに流れないかと密かな期待さえしている。


電話を一通りかけおえた後はもうグダグダ。記憶がほぼ無い。
酔って部屋を飛び出してタクシーに乗って気がついたら部屋に戻って雑魚寝していた。まさに超常現象を自ら引き起こしたようなものだ。意外となんとかなるもんである。

明けて29日からは川崎の実家へ。
久々(4日ぶり)に対面した娘は劇太りしていた。
たった4日、目を離しただけでこうも太ってしまうのか?
この子のケースに限っては、育つ、というより、太るが正しいとおもう。

しかしそこは親バカ。

やせた猫より太って塀に登れないでいるデブ猫を上位とランク付ける我々視点では、この丸々と太った赤ちゃんは大変かわいい。
今のところ、「寝る→飲む→ウンコする→寝る」のサイクルでしか活動してくれないのでいまいち反応は楽しめないでいるが、鑑賞だけでも満足である。

ただ、夜中、3時間に1回起きるのは正直しんどい。
そこさえ改善してくれれば、もう最高のデブっ子なのに。
e0070567_0224878.jpg
[PR]
by gero_2 | 2006-01-05 00:23 | 普通の話


カテゴリ
普通の話
車の話
豆の話
エロい話
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧