人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの素晴らしいゲロをもう一度2

豆の名前

豆の名前、2つ候補があるのだけども、

そのうちのひとつが、会社を辞めてしまった先輩社員?の子供の名前と同じである驚愕の事実を会社同僚による何気ない一言で知らされてしまい、また、その瞬間に動揺を隠すことが出来なかったため、


「あれ?もしかして候補とかぶっちゃった?」


とかばれちゃったからには、あらまー、オリジナリティ追求型のB型としてはその名前を避けたいところなのだけれども、珍しく夫婦共に「いい名前だね」と意見一致した唯一の名前なわけで、如何とも捨てがたい。


ちなみに、画数は無視派です。
by gero_2 | 2005-09-30 00:04 | 豆の話
<< 反省点 大便部屋から実況 >>


 

by gero_2